cralog

語学学習の記録と日記

初めまして。

 

初めまして、地方で大学生をしている者です。

サークルや部活に未所属なので時間が有り余っているが空いた時間をだらだらするのも違うなと考え、それなら広く浅く物事に挑戦しようと思い、日々の学習+αの気持ちでブログをはじめました。

入学してからは主に英語学習を、途切れ途切れではあるけれど継続しています。TOEICなど資格試験は未挑戦だけど、就活が始まる三年生よりも前には最低でもTOEIC800点取れるようになることが目標です。

アニメやゲームも好きなので追々書かせていただきたいです。

つたない文章ではありますがよろしくお願いします。

 

1年でTOEIC 900!